梅雨なのにーー晴れッー!!(894)

なんかおかしな天候、今日この頃。まさかぁ〜ヘルメットを用意せねば〜と思ったりして(>_<)

それはそれとして、カット&カラー(白髪染め)で、7,350円//
息子の理容店で、月1でカラーで、3,680円で安いと思ったら、カットを入れると値段が大幅変わる??まぁ〜店主のスタンスだから・・。

「今日は前髪も切ってください。全体で10cm切って!」「あの〜ホラっ!なんとか?有紀ちゃんみたいに・・あのドラマ、ダブルスに出てる・・」『・・・』今は、苗字出てくるけど、<内田有紀>知らなかったみたい。

加賀まりこの名を出すと、『・・\(^o^)/了解!』だってぇ〜?後、亡き、森光子さん?まだ若くて40代の始め頃の店主なのに・・忙しくてテレビなんかぁ〜観てるヒマないかぁー!

帰ってから、徹子の部屋を観ると、《坂上忍》さん・・人知れずのご苦労が顔に出てる人。中条きよしと雰囲気似てる・・。

潔癖症なんだってぇー。女の人の顔を見ると、その人のおウチの水まわりが見えるんだってぇーギクっ!しかも可笑しい忍さん。私ぐらいの年齢からみると、かわいい!と思う。片付けてぇー!と思うけど、当事者だったら、いろいろあるんでしょうね☆☆