オカマさんの観察力?すごいわぁー!!(895)

今はオネエー?というのぉ?中村うさぎさんは、ゲイと言ってるけど・・。失礼あったら、ごめんなさい。

週刊文春の「さすらいの女王」今日見ましたが、よい!よい!よい!久しぶり(汗)

だいたい私は、徹子の部屋も、本屋さんも、岸恵子さんの本が出たこと知ってましたが、わりと、興味なし・・お美しいとは思うのですが、なんか〜??

何が言いたいかというと、審美眼っていうか、女に対する女の元(?)ひらたく言えば、やーらしさ、みたいなものが、見えるんかい?と、ツッコミ入れたくなるのです。

そして、グサリ!!中村うさぎさんの男を求めてるふうで、求めてないところを言い当てられたーぁ。

いつも思ってました。「色っぽくないなぁ〜それなのに・・」って〜悲壮感さえわいてきたことあったぁ〜そんな読者サービスしなくても・・ってぇー(*_*)

☆色気って、ホント!どこから来るんだろう〜壇蜜さんは置いといて、色気のない女、多いよねぇ〜
その点、瀬戸内寂聴の意外や意外、(現役の女感)褒めたたえてるとこ・・スゴイ!よく観てるー。。