ヘェー「林真理子」さんが、美奈子さん?(896)

俄然、興味わいてきたし、今日の金スマにも出演されるそうだし・・ビックダディで、最初は誰っ?て思ったぐらいだから・・そうか〜林真理子さんは観てらした・・のだ(^O^)

私はなんとなく観てただけで、誰?かによく似た顔だし、奄美?エッて感じ・・。印象薄かったなぁ〜美奈子さんのことは。でも、前々より、本屋さんに積まれてたので、ヘェー昔のあの健気なお父さんと長女(目が可愛らしく、よく兄弟の為に唐揚げを作ってた)の映像が目に浮かんだ。彼女も本を出したのだ。

林さんの説明見てる(夜ふけのなわとび)と、ホント!ものすごい家族。いっぱい子供がいて、ヤンキーにはなってなく、健気・・又ダディは、美奈子さんに出演料を、別れた妻に渡した思い切りのよさ・・。

男の読者が多いそうで、美奈子さんの魅力があるのでしょう〜( ´ ▽ ` )