事実は小説より奇なり・・NHKスペシャル(897)

角田美代子の事件を、あの烏丸せつこさん演じる・・。スゴイ!演技力に圧倒されるみなさま多しのことでしょう・・。

一番嫌いでややこしいと思ってる家族間の揉め事・・きっかけは、必ず金銭的なものから発する・・人はテメエーの足元見て、意見三昧されるのであります。人の弱みにつけこんで・・??

しかし、15年もの間、公にされなかったのはオカシイ!!っといっても、事実そうだったのだから、他人事とは思えない。

           ☆

ドメスティックバイオレンス・・なぜか?瞳みのるさんの講演会のパンフレットに混ざっていた。「・・・?」そうかーー今でも、言えず、公に出来ず・・悶々とした日々を過ごしてる?他人がいるんだ!という現実。どうしたらいいのか?何回も何回も何回も・・扉を叩くことから始めなければ・・《俺たちに明日はない》ウォーレンビューティ(>_<)