ワーイ!うれしいなぁ〜内科にて(^O^)(898)

ぱっと、私の顔を見て、顔色いいし、今日からノルバスクは止めて、アーチストだけにしましょう・・。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイー決断早し。

実は、この間より、しんどいっと思い、血圧測ったら、どちらかというと、低血圧気味。「あっ、血圧低くなってもしんどい・・んだぁ〜」と、もしかして、上がったと思ってたからアタイ(>_<)

先生にデパスは二日間、止めたこと、あったんですが、早起きの私(そうなのよぉ)は、次の日のこと思い飲みました・・とぉ〜先生いわく、しょうがないでしょう・・安心、安心のオイラ(^O^)

あまりにも名医?で、薬剤師さんに、息子の事なんて、話ました。聞いてもらえると、どんだけ、患者は嬉しいかぁ〜それも、ダラダラ、一応じゃなく、親身に、そして的確に・・サスガーっス!?

精神科より、親身になって、息子の事を気にかけてくれるかぁ〜《連動している》私の状態・・息子よければ、私オーライ!!

宇宙の神様は、もしかして、すべてお見通し?ワーイ!ワーイ!!

kiko 013.jpg  
  デパスって、くせになるようで(前から言ってる)

  コワイけど、0、5mg以上は絶対飲まないし、

  止めるときは、あっけなく止められるでしょう〜(^。^)y-.。o○