おウチを快適に過ごそう〜なんちゃって(^O^)/(899)

dinosに、注文、塩化ビニールの敷物・・定価9,800円。高いか?安いかは、誰が決める・・オレkiko 014.jpg

梅雨はどこへ行った・・暑いねぇ。クーラーはまだかけず、送風・・いい感じ。只、足下に絨毯は暑い、暑い(^_^;)そんで、これを敷くわけ、冷っとしていいわけ、ダイニングじゃなく、リビングに。それと、はっ水、防汚にいいわけ。なんせ〜小さい子がいるから???

あと、欲しいものいろいろあるけど、優先順位が大事。あっ!そうそう、水道栓も変えなきゃ〜水がポタポタ落ちるのってぇ〜ストレスになるわぁ〜えっ!締めたらいいてぇ?そりゃそうだけど、料理したりするとき、ちょくちょく、開けたり締めたりしない?それをいちいち、力の加減しなきゃならないのぉストレスよぉー!

最近、料理の写真を載せないけど、それなりに毎日おさんどん。息子がショートステイに行ってるときは、何がいいかというと、おさんどんの手が省けることと、ゆっくり食事ができること。世のおとうさん、おさんどんって、大変なんだ〜から?奥様のこと大切に☆