橋下さん、「たかじんNOマネー!!」生放送出演(900)

開口一番、「小遣い稼ぎのコメンテーター」なんて、少々、毒舌吐かれていた。誰のことかと思ったら、なんと〜退場された。週刊文春にもコラム載せてた方だった。「お世話になりました3年・・今日で・・」なんでぇ〜?退場するの〜?頭に来たことはわかるけど、退場したら、負けにならない?

大谷さんもいるのに〜少々頑固になられたのにもメゲず、朝まで生テレビより・・幾年月・・。若い貴方は柔なんかぁ〜もうこれで、あとでゴチャゴチャ言うと、(話の内容)もう、信用できないよぉ。

いえ、もっと、私のゴチャーラーと、書き込んでたのですが、途中、横ヤリ、(時々あるなぁ)〜があって、この編で止めときます。

続きは又にします。※漢字の間違い、m(_ _)m