湿気ありあり本日、敷物届く♪(901)

丁度良かった、足下、快適・・古いカーペット捨てぇ〜かれこれ何年使ったか?粗大ゴミに出さなくても、袋、大で、いけそう〜(^O^)

写真は又にするけど、ホント!間違いなく明日は、筋肉痛ー(^-^) だってぇ〜家具動かし〜の、紙類捨てり〜の、おかげで、スッキリしましたが・・。

近頃息子は、ジプレキサ10mgで、今までの様子が嘘みたいに、消えたのです。そんで、私の血圧も、どっちかというと、薬を飲んだ方が、しんどい感じで、一日交代で、アーチスト半分を飲んでるのです。今週、診察日で、息子の血液検査の結果がわかるのですが・・どうだろう?只、この薬(ジプレキサ)は誰もがご存知の太りやすい。いつも美味しそうにご飯を食べるし・・。

それにしても、この単剤っていうのがミソなんだろうか??余計なマイナー安定剤系を重ねない方が良かったのだ・・あくまで息子の場合☆☆