霊のしわざ??佐藤愛子じゃないけど〜(902)

時々おもう、今日この頃・・昨日はいらん用事であたふたした。いや!それはそれで、意味があるかもしれないけど・・今はわからん(>_<)

のきんのう〜息子の通院・・よっぽど、タクシーで行こうと思ったけど、経済、経済・・空いてまして、行ってすぐに診察。近頃?患者さん、減ったぁ〜なんとなく、認知症っぽい人が増えて、若い人を見かけなくなったかしらん。

血液検査・尿・心電図・・問題なしとのこと。息子のBMIが、24、5ぐらいで、肥満の25〜ギリギリ・・って言うと、先生は、『小太りの方が長生きするよ』と、嬉しそうに、『僕は26だよ』と言う。確かに、背は高く体格いいです・・顔付き、沖縄系・・コメンテーター(ミヤネ屋)の人にそっくり!kiko 015.jpg

それにしても、あれから(?)薬局の人も愛想いいし、親身になっていただきました。サービス業だと思ってるので、温かい心良さを求めてるんだよ患者さんは〜そして大事なことは精神科医さんも・・

昔からお医者さんと、看護婦さんは、お酒をよく飲む。ストレスがたまるわねぇ〜意外と外より、内関係の人間模様?あるんじゃないの??

お疲れ様ですーー終わりよければすべて良し??