買っちゃいました!TV対応・Radioー(^∇^)(903)

ソニーで15,800円。音いいです。どこへも持ち運びOK!これで、夕方、FM聴けるし、TVの音が身近に聴こえる・・そんな〜広いおウチ?いえ、年なんで、目も耳も後退しとるんじゃ!なんて、勝手に決めてます?DSCN2835.jpg

しかし、私は色でいうと、緑と青のミックス色?みたいな色彩好きなんです。昔から・・そんで、並べました・・。ケイタイだって、お気に入りの色。スマホにするんだったら、PC欲しい。そんで、金貯めときます来年まで・・。

すべて手に入れることはできないので、やりくり、一応考えてます。考えたら〜食費が昔より減ってる。外食しなくなったし、夜遊びしないからやん〜○○

それと、洋服も着まわしのできる物しか、置いとらんし、究極の断捨離??洋服ダンスも粗大ゴミに出す予定。物を捨てるのにお金かかったら〜次買うとき、考えるもんねぇ〜

毎日、食事して、お風呂に入ることができる幸せ、ありがとう!!※ガスが点いたのよぉ〜嘘みたい・・そんで、radio買ったってぇ(多分そうです)