ドラマ『ラヴソング』の出演者、ノスタルジック!?(325)

何といっても、昨晩は、りりィさんが出てました。大大大好きなりりィさん(^^)v
年老いてもステキ!少しふっくらされて、声が益々ハスキーというよりか、しゃがれてても魅力的です。

若い人では、菅田さん、藤原さん・・夏帆さんも髪をカットして、不思議な魅力が増しました。菅田さんていう人、もしかしてauのCMに出てた人と同じ?最近出てないけど・・不思議な魅力の人・・これっ又(^^)v

私年代の人でロック好きは、ナニーィ?懐かしさ通り越して、イヤに新鮮なのだ。又俳優の田中さんは、ナニーィ?べースギターがポジション?タマラセブンよ。

♪500マイル・・昔流行った名曲。確か?♪パフもそうよねぇ。何より、続けて書き込んだのは、藤原さくらさんの500マイル聴こえてきた後に、絶対!絶対!りりィさんの歌声が聴こえてきたので、立ち寄った文具店の定員さんに、「今流れてる曲はipodです?」と聞いて、『有線です』なんて聞きましたことよ☆☆☆

※りりィのアップロードまた今度・・水野美紀さんも女がドキっとするほど色気あるし・・解る?