なんだか〜おかしなパソッチになり候??(324)

アンタがおかしいと言われそうだけど・・おかしいんじゃなく、老化しただけで注意力減退。間違ってインプットすると、ダダダダダーっと、入り込んでくるのよねぇ。ダダダダダーは男と女♪のメロディーだけで十分(^^)v

そうそう、食器棚を替えたわよぉ。小ぶりの物で快適。だってぇ〜いつ何時何があるかわからない世の中でしょう(^^) なんだって身軽にしとかないとぉ?

それにしても最近の息子、よく食べるのよぉ。やっぱりジプレキサのせい?今は7、5mgで単剤・・5mgをめざしてるんだけど、ガラっと変わったら私がシンドイし・・元々の特異性?もあるし・・やはり発達障害に近いんかぁ?なんて。前に息子の解離性は発達障害からきてる・・って、言われた精神科医の医師の含みは、一番近いかも知れないけど・・。

体重は63kgになり、お腹が出てきた。痩せたら心配、太ったら心配、おっかぁ____!!現役でいてくれよ(^^)v