私の思いを知ってもらいたくて・・(323)

今週のお題「私がブログを書く理由」私の思いとは・・7年前、丁度60才だった。東京の友より、再会してもらい、上手くおだてられてブログを書き込むようになったのです。機械オンチと思ってた私が、PCをするなんてぇ〜それこそ、ヤッター!でしょう(^^)ハハハ!

その前ぐらいに、大阪の友(現在行方不明)に息子の病を相談して、PCをやってみたら〜なんて、よく言われてたこともあり・・。今考えたらウソみたいな話・・私がブログの書き込みもするなんてぇ〜それこそ(^^)ハハハ!

四苦八苦がよかったのかもしれません。よく文句ばっかり言ってました。サポートセンターさんへauの方その節はお世話になりました。

ありのままに書き込みました・・って言っても、秘密の話しもアリンスヨ(^^)v だってぇ〜うそっぽいこと書き込んでも自分自身がたぶんすぐ飽きると思ったから・・あくまでありのまま路線(^^)v

そんなところですけど、何かぁ〜障害のことで思い迷ったり、二度も離婚した身の処世術を感じとって、お役に立てればと思っております。。。。