弟さんよりハムを頂きました(^O^)/

もう何日か経ってるんですけど、余りにも味が良かったので、毎日の献立に重宝しておりますことよ(^^)拙いテキトー料理を載せますね。

前に鎌倉ハムを頂きましたが、歯の悪い息子と、年寄りオイラにはうってつけのハムです。ハハハ何よりどれもがやわらかい。日本ハムの詰め合わせセット「お中元」☆

前に友よりさつま揚げセットを頂いて、毎日の献立に使ったことを思い出す。心よりありがとう☆

思えば、お二人に食べ物を頂くとは思いもよらなかったよ。そんなぁ〜人じゃないと思ってたんで・・人は見かけによらない?

友の方は『料理を載せなよ・・』「テキトー料理だし・・」『今何を食べてるか・・』と見たいし・・みたいな会話をしたことあった。要するにオイラがめんどくさいと思ってただけ。だって食べることは毎日なので、載せることは出来ても、いまいち、これっ!?みたいなノリだし・・しかし、マッ!イイカ!ってなことで。

毎日暑い日が続きますが、食べることは生きることですよ!!私は毎食唱えてます・・そうすると不思議になんだって食べれます。