ベランダーすっきり!これも断捨離?(205)

偶然にも出会った業者のおにいさん!なかな営業がお上手!さすが〜マネージャーさん(^^)/ 話がトントン(??)早かった。唯一、むにゃむにゃさんは金額。それで、ナニナニ、フムフム・・安くはねぇ〜なぁ〜と、思いましたよ。案の定、そこらへんにゴミ捨てなさってるお方から見ると、もっと働けぇーーー!と。お値段お安く見積っても、14,000円也。ああたぁー!?ゴミ捨てが一番お金かかるのよ。そう〜思ったら、溜め込むなぁー!って。

労働に似合ってる対価。女子供にできない男さん、工夫の余地あり。この年になって、若い人たちに助けられてる。ばあさんができることって何だろう?今は息子の主におさんどんだけど、それぞれの特性ってあるよねぇ。

奥田民生さんじゃないけど、あぁーりーがとう(^^♪