ジプレキサを止めてから半年で体重激変!!(206)

2月72、4kgが現在、61、4kg・・少々心配になってきた。しかし元気だし、歯がないけどそれなりに食べてる。夜もよく寝るし、時にお変しくなっても、元に戻るのが早くなってる。表情、声、態度に出るので、ホント!「どちら様ですか?」と言いたくなるし、機嫌のいいときはおちょくりたくなります(^^) だってぇ〜クタクタになるので・・。

涎過多通り越して、洪水警報です(^^) 怖いですよぉ〜長年飲んでた向精神薬のカタ(?)は・・。これから先、涎が止まるかどうか〜?歯がないのも関係してるみたいです。大阪歯科の先生はそうおっしゃってました。

後考えるのは、息子の介護人のことです。私の代わりはいないけど、そうもこれから先の事を思うと・・もっともくたばるまで私がんばりますけど、それはそれとして、ぼちぼち、どうにかしないと・・。後見人より、厳しい人材だと思います。又息子のようなややこしい障害を診る人は・・。病院では間違いなく薬漬けにされますし・・。うるさい事いう人は必要です。ああ無情!!の世界よ(^^)

☆ ☆

本日、機嫌よくプールへ行けた。何より静かにお帰りでそれはそれは、良かったぜベィビー(昭和のダジャレ)・・とか言い方変えろ!?≪自分は何?だから〜自分は年老いてる〜から・・≫だとか、もっと言うと・・要するに卑下した言い方?謙遜ではなく・・しかし、『私は毒親ですから・・』ぐらい言わせてぇ〜ハハハ(^O^)/ ☆伊集院静先生☆

→お花の写真、さりげなく、ギンギラギン♪