清原さん、治すことできない!?(328)

二人の息子さんのこと、お父様のこと思って泣いてらした清原さんを・・ただ悲しくおもいます。
裸の王子さまみたい・・さびしかったんですねぇ。

前々に週刊文春を見たとき、表情が病気だと思いました。糖尿病だとか載っていた記事に、まぎらわしい病気だと思いました。治療のための薬から、進んでいたに違いない経過が、たどりつくのが、覚醒剤なんて〜彼一人の責任なのだろうか?

どうか、立ち直ることを信じて、野球にかかわりのある方、見守ってほしいと思いました。捨てないでください。まだ若いのです・・48才なんて、微妙な年でも、まだまだやり直しのきく年代です。それにしても佐々木さんは、男気のある方です。男前だし、榎本加奈子さんがマスコミからたたかれた時、全身で守ってた・・言葉に表していた・・ご存知ですか?

いつか、この経験を本に出して、あっー!!っといわせてください。8年かかっても、まだ〜60代まえじゃないですか?世には似たような経験で困ってる人いっぱいいると思います。ははは〜私は、75才の後期高齢者だわぁ〜愉しみにしてます(^O^)/