この「金慶珠」さん、45才だったんだ!(666)

IMG.jpg小柄で可愛い人だと思ってましたが・・なんでも〜はっきり物を言うので物議、醸しだしているってぇ〜フーン、そうなんだ。でもさぁ〜顔が可愛い、男にモテるーって言う人が、ズケズケ言うと、ある人にとって、腹立たしいんかねぇ〜

顔が崩れた金さんも観てみたい・・チラッと、隣?の人にSOSを求めてる風に見えたけど・・。一回どうせなら〜田嶋さんとドンパチしてるところも観たいけど・・(^ム^)

昔々の、小池真理子さんがたたかれたテレビ中継みたい・・。あくまで、その路線を保ち、はっきりと、言いにくい事でも、言ってほしい。

私が愛したひとは、一見、可愛く見えた人を『ロクな女がいない・・』と私に言い、その中でも、金さんの目つきによく似た人を選んでました。私が女性誌を見せて、「誰が好みのタイプ?」と聞いた時・・。その頃はフーンとよく解らなかったけど・・。今となってはよく解りますますが〜ケイジ?生きてますかぁ〜??

話が自分のことになりましたが、矢面に立って、頑張ってほしいと思いました。