不思議なのか?悪い霊?なのか・・(997)

友に言わせると、この間の虫(笑)は、日頃の私の行いの悪さとか〜言っとけ!言っとけ!

このデジカメの写真のような例、よくあるんです。この間、「徹子の部屋」に出てらしたので、2度目のご出演で懐かしく、撮らせていただくと、偶然にも豊さんの涙を観てしまいました。パチリ!と何気に撮り、見てみると、えっ!?想い出されていた方のお顔が、豊さんの顔にオーバーラップされたのです。偶然ですか?よくある話ですか?私の撮り方の問題ですか?DSCN2927.jpg

前に息子の写真(そのときは、使い捨てカメラ)に霊みたいな感じのが写ったとき、私が預かるなんて、御祓い?をするとか、言った方にしばらくおまかせしたのですが〜忘れてそのまま?なんで、返してもらい・・私、捨てたみたい。

それから、今のデジカメで写真撮ると、時々、似たような感じがあらわれるのです。又、出しましょか〜?!(^^)!精神科医さんにいわせると(息子の担当医の知り合い?たまたま、同席していました)・・そういうことあるそうで、操作の関係とか〜フーン。。

こういうのって、偶然の一致っていうのですよね。それにしても、偶然の一致って、割合的にはどう〜なんだろう。霊さんって、いるのなら、さびしがりやさんなんだ。私のようにやさしい愚かな女に、つくんかしら〜ついておくれやす!(^^)!うちでよかったら〜(なぜか、京都弁)

竹野内豊さんは、類まれなピュアな方だと思います。