EXILEのタカヒロさん、可笑しかった(^O^)/(4)

きのう、しゃべくり007を観ていたら・・ハハハっ!と笑かしてもらいました。最初入った頃より、緊張がとけて、フムフム、リラックスされてきたなぁ〜とは思ってはいたんですけど・・ドラマ初出演でもあるし〜なんて、おみそれしました(^^)

女の子がぶりっこ?して、首ふるポーズ、何回も表情豊かに(笑)デジカメで撮っときゃよかったね。それと、洋服でおしゃれしても、お家の水周りが汚かったら、ギョギョギョ!!なんて〜わかる、わかる。(坂上忍さんかぁ〜?)

それとさぁ〜カットの手さばき、パチパチ!!あっ、書道も達人!すごいなぁ〜タカヒロさんは・・。もしかして、演技もアキラさん抜くかも〜
今度、新ドラマの第2回観なきゃ〜