なぬっ!?「sayori10の日記」だとさぁ〜(3)

どっちかというと、「kikoの日記」にしたかったなぁ〜まぁ、いいかぁ〜私のミステイクは折々なおしていきます。とりあえず、3回目の書き込みです・・はてなさんへ・・。

そういえば、60才のときから始めたブログ・・今、2月で65才・・ラブログのブログ、どうしようか?こちらへ持ってくるか〜操作方法など、頭がいたい(^^) 別れは新しい出会いのはじまり・・今日は成人式だった。私の成人式は丁度ーーー中途半端な大阪より、東京へ着いた日々の頃?確か!1000以上ブログを書き込んでるので又、見てね。

http://blogs.dion.ne.jp/3kazu54/

はてなブログにしようと思ったのは、勝間和代さんの本を読んで、前々より、IDだけは作ってたの〜しかし、私はあっちこっちと書き込めないタイプで、ラブログ一筋だったの〜それが・・。

去年なんて、突然湯沸かし器こわれるわぁ〜その前、シャワーこわれるわぁ〜万札飛んだよ〜飛んで♪飛んで♪・・

でも新しいものはいいねぇ〜がんばって、精進します。。

★2014/01/12
上沼恵美子さんの分析は正しい!?(2)
新聞見たらぁ〜「たかじんのそこまで言って委員会」が、いつもより遅く、PM4:25・・。
そこで、どうしようと思ってたら、その前の番組の「クギズケ」を観ました。誰よりも、たかじんさんとのお付き合いが古く、語ってらっしゃることに共感おぼえました。まだ、たかじんさんが無名のころから・・。

たかじんさんは、几帳面で神経質で・・『彼はシンガーですよ・・』よく見てらっしゃる(^^)話は飛ぶんですけど、パウムテスト(木の絵でその人の深層心理をみる)が私の息子と同じだった・・前のブログで書き込んでますが・・。エッ!ウソ!ホント!?・・と、その頃は思ってたんですが・・。

豪快なうらで、泣きのたかじんがいらっしゃった。毎晩、お酒を召し上がる方は、みな、そうです・・。
♪東京のCDも、置いていったヒロくん(二番目の再婚相手だった)も大好きで、よくかけてました。

諸行無常≫ホリエさんの本で知った言葉。大好きです。これから何回?心に浮かぶのかしらん〜(^^)v

★2014/01/11
始めまして、元ラブログのkikoです!
今度こちらへ引っ越ししたいと思っております。
ジャンルは種々雑多で、思いつくまま、書き込みたいと思っております。
今日はたかじんさんの番組2本と、さんまのまんまに、ショーケンさんが出てらして、お元気なお姿を観れて良かったです。早く、歌が聴きたいです(^^)v
それにしても、たかじんさんが亡くなったのなんて、思い出の番組と、共に生きてきた私年代のうそのような感じで、ひょっこりと、出てきてくれるんじゃないかと思ってます。
明日はたかじんのそこまで言って委員会の番組があります。勝也さんは、今どうしてらっしゃいますか?
是非、お顔を見せてほしいです。
たぶん、橋下さんと同じように号泣されていると思います。もっと、お話したかったはずです。
ズーーーっと、観てきた私には、語らない勝也さんのお気持ちが分かってしまうのです。