本日、ヘルパーさんと、初病院??(1005)

抑肝散を止めてから、妙におとなしい。又、ガラッと変わるかもしれないけど、一日の服薬<朝(ワイパックス1mg)昼(ワイパックス1mg)夜(ジプレキサ2,5mg→5mgを半分に切って)>

そんなわけだけど、考えたら、前に2ヶ月ジプレキサをまったく飲んでなかった時あって、2回ほど、薬もなく精神病院に通ってたんだよ。なんでも〜薬って、脂肪の中に溜まってて、突然、沸っ火山!!??するらしい。薬を飲まなくなって何年も経ち、突然!沸っ火山するらしい(笑)そのときの対処が大事なんだ・・なるほど〜「飲まなきゃ良かったんだっぺ!」今思う。

不安定になるのはそれなりの原因があるはずなのに、目を向けない私の怠惰?とも言う。前に電車の席隣同士になった若い妊婦さんが、『大声出したり、騒いだりするのは、うまく言えないので、そうなる・・』と言ってくれた。息子のことを、『事故か?何かで?・・』と、おっしゃっていただき・・そのままに話を聞いてました。ご主人は男のお子さんをあやしてました。そのおばあちゃんご夫婦の若い!若い!今の20代のおとうさんは、子供の世話とか家事とか、何でもしてくれるんですってぇ〜

時代は変わる♪ ラブログも変わる・・私も息子も変わる・・変わっちゃってぇ〜\(^o^)/