大沢樹生さん、どうしちゃったのかしら〜???(1004)

記者会見観ましたけど、ダメ男になっちゃったんですか?息子さんがホントであろうか?どうか?なんて、今、どういうことですか?育てた幾年がふいになり候・・。昔、TVで観ましたよ。父と子の日々・・障害ある息子を育てる過程・・。男前で元、光ゲンジ・・ドラマにも出演して、ストーリー忘れましたけど、これから俳優で行けるのかなぁ〜と、思っておりました。なんだか〜清水健太郎さんとだぶってしまうのですけど、まさか?まさか?・・ですかねぇ

それぞれの家庭の問題は、他人が入り込めないものなのです。どうか、大沢さんの涙を無にしたくないものです。44才、まだ若い。何度でもやり直せる。頑張って!大人の男になってほしい。