割と長めの私の思いアレコレ!?

★19:41 2014/01/05
抑肝散、止めました!一年足らず
っていうか、ここんとこ、朝、昼、晩の三回、詰めて飲んでたからねぇ〜もちろん、この抑肝散だけじゃなく、メインの精神薬(ジプレキサワイパックス、頓服のリスパーダール)はいつも通り。なぜ?かってぇ〜ガバッ!!と吐いたから、風呂場で。最初、「エッ!ここでウンチ?」とか思いました・・やめてよぉ〜ここでぇ〜なんて。違うのです。座って、さぁこれから、頭のシャンプーと、かけようと思った矢先・・下から流れる・・ムムム。それから3回ガバッ!と・・「おもいっきり!出していいよ!」と、声かけ・・ムムム。

思えば、丁度、3回目の吐き出し。(ルーラン)(デパケン)・・そして(抑肝散)一番、激しかったのは、ルーラン。洗面器いっぱいの○×・・。吐き癖なしの息子で、吐く時は、よほどのことだと母は思ってる。
熱が出るとか、風邪をひいたとかじゃなく、吐いた後は、胃にやさしい食べ物をペロリ。。
吐きたくなるほど、嫌になることってありますよねぇ。いっぱい、いっぱいになって、とうとう!吐きました。えっ!?息子が(>_<)
そうなんです。息子は透視できるのです・・前から、そうじゃないかと思ってましたけど・・なるほど???