* *

投稿せずの分 ↑ ↑ ↑

今日は風呂場で発見・・お腹がへっこんでる。抑肝散止めたおかげ?それにしても、息子のこと、あけすけに投稿してるでしょう。もし、私が息子より急に死んだ場合、誰が分かる?コミニケートというか、疎通性がないときの息子を、理解するのははっきりいって不可能。薬漬けの道しかないのである。誰かがこのブログを見て、(見てるかもしれない関係者さんたち)いい方向に向けたらいいと思ってる。

私はおもしろおかしく載せてるのではない!病気のことは、息子を通じていろんな世界を見たつもりです。只、残念に思うのは、被害者意識から抜け出していないこと(本人および家族)です。私が被害者だと思ったら、たぶん、ほっぽり投げてます。とうの昔に・・。

あくまで息子は息子。私は私です。今までもそう生きて来ました。私の密かな楽しみまでも、批判されるのは辛いです。何って?息子を通じて私に語りかけるのです。そんなときの息子の眼力はすごいものがあります。息子の眼を借りた世間の眼です。だいたい、そういこと気になってたら、ブログを続けるわけがない。

そっと、しらん顔して今のままで見といてください。。

SSCN0604.jpg    
   なつかしいなぁ〜斎藤一人さん!

 そして、編み物よ!