アクセス、薬かんけい多いねぇー(^_^)v(1002)

それだけ、困ってらっしゃる方が多い?ホントの事は、なかなか医者には、正面きって言えないもんねぇ。なんせ、権威ある方ですので・・。でもさ、私がうつっぽくなったのも、その辺だったんですよ。なんせ、息子を人質にとってるようだから・・言葉悪いですけど。ブログを書き込める人は、大丈夫!原因を病気にせず、とことん、自分に目を向けるように。意外とお金の問題だったりして〜

それにしても、私の年代になると、血圧の薬を飲んでる人がほとんど!びっくりしたよ。血圧の薬って、何か〜精神薬とメカニズム似てるんじゃないかと・・止めたら怖いって、みなさんおっしゃる。そりゃそうだ。離脱って、この一年足らずの私にだってあったから、もう〜5年もぉ〜っていう人にはアドバイス出来ない。只、薬で治ってるのじゃないことをこころして・・。

前の私は酒をくらい、煙草もスパスパ吸ってたのに、今じゃ〜「煙草、吸ってきたでしょう?」とか、このおばさん、酒臭い・・とか、感じるか〜昔はアンタが撒き散らしてたのにぃ〜とか・・勝手じゃのうm(__)m

それに比べると、今の20代の女性に見習うべし。いい子いっぱいいる。キレイだし、子育てだって、ダンナさんが協力的。エバッテル人なんて少なし。3才ぐらいの男の子の可愛らしさ(*^。^*)お父さんもものすごく可愛い。微笑ましいわぁ〜いつまでもそのままでいてね。。