こんな本を出す人、最近増えたと思いませんか?(739)

それも内部告発みたいな内容・・誰かが言わなくちゃ〜って・・私も言う〜(^O^)/

IMG.jpgいつも、いつも、薬を飲むことに疑問を感じてた。しかし、目の前にいる息子の状態に、もしかして奇跡が起きるのではないかと・・思っていたことも否めない。

逆だったんだ。薬を飲むからおかしくなったんだ。向精神薬は麻薬なんだ。覚醒剤とどう違う?止めると離脱が起きるところも同じだ。薬を飲んでよくなることなんてないのだ。あれば、この15年の薬歴はどうなる?リスパーからセレネース・・ありとあらゆる向精神薬を試して、結果、このザマだ。

もうこれ以上、薬はまっぴらごめん!!たとえ、障害が残っても(だいぶ、残ってる。残り過ぎ(=_=)
薬害をこれ以上増やしたくない。息子は精神薬で統合失調症になったんだ。脳に何らかのハンディーがある人は薬を重ねると余計にややこしくなる。統合失調症の進行って、一体なんなのさぁ!意味がわからない未だに・・。


・・といっても、これから先も一緒に歩んで行くわけなので、頓服としての薬は飲むよ。私がこの年で通院もなく、元気でいられるのは、酒も煙草も、風邪薬も頭痛薬も飲まないから・・まして、寝られないときは薬を飲むなんてもってのほか?寝なきゃいいのだから・・飲むから余計に寝られないスパイダルに陥るまえに・・老婆心。

・・話が長くなるから今日はここまで。おばあちゃんの話、聞いときなさい!!