マクドのCMって、なんか〜気になる・・(601)

DSCN2275.jpg東京はマックって云うんだって〜(^_-) 私だけかもしんないけど、さりげなく日常にありそうな話題を、意外とリアルに表現してる。

☆おねえちゃん!・・替えたでしょう〜(化粧品?)★替えてないよ〜☆うっそ〜!?☆おねえちゃんって、うそついたら、鼻がふくらむのよねぇ〜★ふくらんでないよ〜(*^_^*)

こういった会話だったでしょうか・・何が言いたいかというと、その妹役の人、意外と演技?がうまく好きな人物だったの〜それが・・話が飛躍して・・この前の小泉今日子のドラマの友達役に出てた三人組・・森口博子以外の女の人・・違った!!??

女三人組仲良しって、いいねぇ〜そう思わない?金曜日、天満橋でランチしたオムライスの店・・おったよ!女三人組。一人だけ目立った年のころ40代?煙草スパスパ・・たぶんリーダー?ジーっと見てて、私はヘンタイかー。

小泉今日子さん、プライベートでも煙草吸ってらっしゃるのかしらん。なぜか?煙草吸ってる場面もレトロでいいかも?最近ドラマ、映画で少なくなってるもんねぇ・・。

※なんていう名かしら〜こんどチェックしとこ〜気になる女優さん。