脚本家「田渕久美子」はスゴイ!!(318)


SSCN1414.jpg魅力的な人だ。お顔も好きだけど、一度TVで息子さんと一緒のところを拝見しましたが、なかなかのおかあさんでした。言い方悪いけど、手懐けてらっしゃる。

☆今年一番の楽しみドラマ。戦国時代は何回観ても飽きない。それを、女の視点からふまえて描きだすことは、今までとは違った人物像が浮かび上がってくるのではないかと〜

浅井三姉妹の「江」役の上野樹里さん!適役!そうそうたる女優・男優のオンパレード。

☆11年ぶりの鈴木保奈美さん〜復帰するにあたりダンナさんの協力?応援?タカさんは男の中の男。見習って!世の男たち!

☆☆今日の放映は織田信長を演じる【豊川悦司】さん
元、キモかっこいい役柄多く〜メジャーになって益々
男ぶりが滲み出る類いまれなる役者。。