☆沢尻エリカ☆☆キレイ・カワイイ人(319)


SSCN0892.jpgエリカ・・。なんだか〜小池真理子の本の題名を思い出す。すっぴんは、もっとかわいい!!まだまだ若いし、私が男だったら〜”ミヤネやさ〜ん!と、か細い高めの声だされたら・・イチコロ、間違いなし〜よ。

ダンナさんだった人、いい人そうだけど、少し?女心に疎いんじゃない〜寝耳に水?仕事ばかりに気がいっちゃって・・矛盾だらけの彼女の言動を・・理解出来なかったのではないかと〜そりゃそうだ!誰だって本人にしかわからないことだけーど!!

私だって今は、まとも?なこと言ってるけど、若いころはよくわかってなかったよ。離婚するとき、大変だった。悪者だったよ。でもさ〜よく考えると、お互いさまなのよ。どちらかが一方的に悪いことは有り得ない。この齢になってホントにそう思う。。

☆☆花のようにいつまでも美しく輝いてこそ〜エリカ様なのよ〜皆様応援しましょう☆☆