突然の変わり方、まだまだ健在なんだね?(320)


SSCN1403.jpg昨日はホント、久々の「ドキッ!」だった。顔付き変わり始めた!と思いきや〜声荒く、【もう!嫌!】と何回叫び、終いには泣き叫びが続く。。。

何が嫌なのか?判らずとも、受け止める母。そこに少しでも批判めいたものがあれば、間違いなく、息子は暴れるだろう〜今回、ハグして「ごめん!ごめん!解って上げなくて、ごめん!おかあさんが悪かった!」と、ひたすら、なだめる。

まったく持って原因判らず。これが息子の現実。私の現実。。。

今日は、そんな事あった?という涼しい顔付き。通ってる所の方は、信じられないとか〜想像付かない〜とか思っているそうで・・息子の特異性ここにあり・・。

<検証>私が調子悪かったりして、息子なりに我慢していたものがあって・・突然、過去に戻り、似ていた状況にオーバラップしたんだと思います。私の知らない過去がいっぱいあったんだと〜又、私がこういう性格ですので、誹謗中傷いっぱい!いっぱい!あったんでしょう〜

私、少し考えました。【息子を晒し者にしているのか?】って〜昔、元夫より利用しているのか?と言われたこともありました。一理あるのかも?知れないなぁ〜しかし・・そこまで言うと、何だってそういう可能性ありにしもならず〜??違いますか〜?

(なきにしもあらず)が正解?何を作っくとんねん!ですよね。そろそろ終わりにします。いつも見て頂きありがとうございます。