三浦友和さん「相性」文庫本・・(948)

本日購入で、隅っこにあったみたい(^-^)いつも探してもらってるけど、隅っこはないでしょう・・。
それにしても私は、評判になる前にいつも見てるね。<夏の終わり>を探してもらってた女の人がいたよ。今?なんちゃって(笑)確かに夏の終わりは今だけどぉ〜

三浦友和さんの若い頃より、今輝いてる人に思う。全部は読んでないけど、『浮気はしない』と、言い切った男気・・今の家族関係にも現れていると・・素敵な人なんだと思う。kiko 042.jpg

ビートルズが好きで、忌野清志郎の出会いetc・・。若い頃は、顔付きに出てなかったけど、いろんな事があった方・・息子さんを観ててよくわかります。

「相性」が良いって、どういうこと??あらためて考えました。。。