ラスト・ワルツ/ザ・バンド♪♪(947)

わぁ〜エリック・クラプトン若い!みんな〜若い!!kiko 041.jpg

録音をしようと思いゴソゴソしてました(^O^)いくら、時間があっても、あれがない、これがないでは、足りませぬ。線って、どれがこれで、あれがどれ??ああ、ややこしい。もうー止め!!とはいかないので、がんばります。一つづつ・・・。

結果的にSDになったりして・・で、次は?未定であります。ザ・バンドって、知ってる?この前、radioで聴いて、ふと思い出し、《アイ・シャル・ビー・リリースト》は大好きだった!!メローと言えば・・。

そういえばこの前、SONGにベンチャーズ出ていたわねぇ〜10番外の殺人とか、急がば廻れ(ウォーク・ドント・ラン)42〜3年前?のアイビールックで、ギター奏でて欲しかった(^-^)

こういう話になるとキリがないので、(o・・o)/~