ディランじゃないけど「激しい雨」の中・・(946)

壊れたミキサーを買いに家電まで。毎日ウチラはバナナジュースを飲んでるので、即行!ついでにMDのディスクも買いに・・。ところがどっこい、売っておらんです。なぜか?カセットはあったけどねぇ〜しょうがないから、TSUTAYAさんで買いましたよ。売ってたの、この間で知ってたから〜kiko 040.jpg

『もう、MDコンポは、生産してない・・』とか。昔、友が言ってました。機械もので一生ものはないと。その通りだけど、腑におちない??次から次へと商品変わって、果たして、良かったんかい?

今、修理?っていうと、出来る人少ないんと違う?世も末だわぁ〜(^O^) ははは〜ん!こういうところでお金使ってるんだ若者は。しかし、若者も二分してるでしょう?使わないひとは使わない。踊らされて使うなよ。何より、カード破産に気をつけて。借りたら利息付くの〜わかってる?

だんだん、おせっかいバァさんになってるかい?それじゃ又(o・・o)/~