老化現象、日に日に、おっかしいわぁ〜(>_<)(945)

おかしくないかぁ〜来年65才だし、同級生ではとっくの昔に、65才。早生まれは少し得?たいして変わらないちゅーの(>_<)

今じゃ70代が若く思う。えっ!まだ70代ですかって。80代でなるほど・・と、男女問わず思うよ。自分のことさておいて、内心、「だいぶシワが増えたなぁ〜この人」なんて、観察しとるんじゃよ。

愛しのりりィなんて、どうよ〜昔の面影ないよ。でもさぁ、いい感じに年とってる人も確かにいるよ。
それはそれとして、私が感じる老化・・今なんて、入ろうと思ったら、フロのお湯を張ってないのよ。夏で良かった(^O^)それで、PCでブログ。ガーンだよ。炊飯器はあったけど、お湯張りなんて、初めてと違うかぁ・・そのうち・・もう暗示かけるの止めよ!?

老化に対して恐怖を感じるのかしら〜私はおもしろがってますが・・。もし、このブログがなかったら、今はどんなことしてるのかしら?と、私は考えないとして、みなさんはどうですが?なんだか、自分に対しての逃避なんですよね。そして、若い頃は逃避が主だったんです。今は?あるがまま・・あるべき私なんて、くそくらえー!!