好きだなぁ〜「市原悦子」の家政婦は見た(944)

シリーズもので、何回観たかしら〜♪この坂を 越えたなら 想い出が待ぁ〜ている・・いつも都はるみの歌をうたって、『ねぇ、はるみちゃん!〜』って、子猫に話しかけてるの(^O^) 飼ってる子猫の名がはるみちゃん!(^O^) 市原さんは歌もお上手(^-^*)

家政婦の仕事終わって、必ず、その日の家計簿をつけ、お金を声を出して数えてる様子・・可愛いい。童女みたいな市原悦子さんも、77歳ですってぇ〜本日、ソロモン流にお出になるとか〜楽しみ。

それはさておき、たぶん、もっと、もっと、昔・・赤い殺意だったか?普通の主婦が、家で強姦され、断れない状況に追い込み・・詳しくは忘れたけど、ドキっ!とした市原悦子さんの演技でした。いい女とは、こういう女なんだと、変?かなぁ〜私は思いました。

なんでも、ご主人は、家の事をよくしてくださるフットワークの軽い方。私、女優よ!(^O^)は、こういう人とならうまくゆく?? あら〜ごめんあそばせ。。