大阪歯科で歯を抜く・・(^O^)/(212)

道中いろいろと笑かしてもらいました。横腹が痛くなるほど笑った?(駅前の喫茶店で)人から見たらなんで笑ってる?とは思わなかったみたいですけど、温かい無関心ありがとうございます。おかげさまでスッキリ抜くことができました。

先生は今後の話を丁寧に説明していただき、心強いです。息子に「先生は、ちゃんと説明してくれて良かったね」と言うと、『うん・・』と納得した顔付きで首をふってた。分かってるんです☆

帰りはいつもの障害者席に座ることが出来、埼玉県から来た親子連れの3人家族にコミニケート(^^)その男の子(小4?ぐらい)お父さんは自衛隊にいると・・見たら大きくて頼もしそう(^^)お母さんは英語で話し、何だか〜キキ(私の友)にそっくり!キキも顔付き中国系だもんね。日本語も東京弁で、『埼玉の名産は、☆☆お茶・・』「私、埼玉県というと萩原健一さんしか思いだせないの・・」なんて、なんのこっちゃ(^^)ご主人の方は日本語わからなかったみたい?でもいい感じね。その場のモチベーション?みたいなものがあふれてました。帰り奥さま・・それでは(^_-)-☆みたいな感じ。。

意外と外人の方、障害席に座ることはないのですが、立ってらした方よく見ます(^^)広々してるから〜?息子が昔から外人の方に目を輝かせるのわかるような気がします。

☆階段上がるときにバックの中ごそごそするた為、立ち止まったら、『写真?』というんです。ここでよく撮りましたから〜本日アングル替えて・・パチリ!

※なんとなく近頃疎通性よくなりつつあります☆