ひょんなことから、フェイスブック!似てません?(213)

私が勝手に似てると思ってるだけかも〜でもさぁ、昔の息子の四角顔のとき(ほとんど高校時代)きっかけとなった内海さんにそっくりなんです。あるおばさんから、息子が藤井フミヤさんに似てるっていわれたことあったんです。確かにエラ張りのところ似てるって、思ったもんです。今度はハハハ 輪郭似てます。でも今はホッソリして、誰?だろう・・なんて、バカ

友達、友達って、友達いないオレ。無理にでもつくらなくっちゃってぇ〜?ブログでほとんど書きまくってますので、使いわけしなくちゃってぇ?ボチボチ行きまーす。

神宮前6丁目に引っ越したってぇ〜昔住んでた所がそうなるかぁ〜脚色するねぇ〜もう40年以上前の話で、今とは違うでしょうに。
明治通りに面してて、バス停のすぐ側。前にヤシカカメラの会社があった。路地裏が迷路みたいになってて、銭湯へいくのに、神田川みたいな感じ♪「ライムライト」「ペニーレイン」懐かしいけど、今はどうなってるでしょう?

そうそう、渋谷よりの明治通りに屋台のおでん屋があり、何だか〜テントの中でいつも酒盛り!誰がいたかは不明ですが、いつも集まってた。おばあさんが1人で切り盛りしてた。その頃で60才ぐらい?モチ私は21才ぐらい。可笑しいのは友がいう『サヨ、年取ったら、おばあさんみたいになるのと違う・・』と。あたり!!ウチラヨーキなカシマシ娘?♪はぁー。

☆住んでたアパートは家賃2万5千円。風呂なし。場所はめちゃめちゃ都会ーあぁぁ〜♪ 大都会あぁぁ〜♪
 
歩いて西武デパートにも行けるし、ユーハイムの・・あぁぁ〜出てこない、よく食べました(^^)なんだっけ?あっ!≪ミートパイ≫