私、元気でーす!ありがとうね(^^)v(103)

外出してると、家に帰って休息してると・・のんびり屋の私は・・。

昨日は、美容院予約してて、朝9:00までに、歩いて15分のところまで速行(漢字おかしい?)パーマかけてもらおうとしたら、初めての方で、プロとしてアドバイス受けるんだけど、半分、じゃまくさくなって、(自信もって、かっこよく、してくんない?)と言いたくなるのを、一応?大人ですので、「なるほどねぇ・・」とか言ったけ!ハハハっ(^_-)-☆ ごめんね。でも、指先に力あって、シャンプー上手だった。しかし、よく喋る私だわぁ〜

AB型って、回転早すぎの独りがって?ついてきてね。友にも話があっちこっち、飛ぶっていわれますねん。その友がもうすぐ来ますねん。なんせ〜最近、外食は美味くて安いとこしか行きませんので・・とか、メールでいうと・・さすがぁ〜私の友、『何も食べに行くんじゃないので・・』はっきり言うとこ大好き!

そういえば、吉野家で(牛肉野菜焼き定食490円)を食べた日、ナント!あの「竹野内豊」さん、そっくりの人がいたので、外で煙草吸ってらっしゃるときに、「・・似てる?って言われますかぁ〜」なんて、友達?知り合い?みたいな感じで訊くかぁ〜
『・・言われます・・』と、歯を見せて答えて頂きました。ありがとうございました(^O^)/

☆65才元気です。それなりにぃ〜