「私のカバン」って、今は『エディーバウアー』一色!!(102)

昔からカバンを買うのが好きで、どのくらいお金使ったかしら〜おしげもなく最後は捨てました。特に皮系統は。今はナイロン製のものが好きで、雨にも年(?)にも強く、合理的で。重いカバンは何も入れなくても重い(>_<)から〜何が入ってるだが?とにかく重いカバンはパスです。ついでに言うと、重いコートもパス。重いものは惜しげもなく捨て!!

たとえ、洋服がヘタれていても、いいカバン持ってらっしゃるお嬢さんは、ピカっ!キラリー!キラキラ!!

私はブランドが後からついてくる方で、コレコレ、アレネ!っと言われても、それって、ナヌ??と聞き返す方なんです。

大分前のものでも、気に入ったら、修理に出しますし、近頃近所に、2回ばかり出したお店もあるし・・。そのお兄さん、興味あるのは、あくまで、このカバンの修理は○×○×・・しか考えてないみたい(^^)ある意味可笑しい職人気質なのだ。大声出して笑ったことあるのかしら〜?可笑しい(^^)

☆最近、エディーバウアーは、カバンの提示やめたのか?めっきり少なくなったような気がする。見て、見て、まだ、後、2ヶのカバンあるんだよkikoさんお得意様よ。好きなモデルさんも出番少なくなってるし・・これからも楽しみにカタログを見たいです☆☆

私のかばんetc と、この間、購入した私の服と息子のカーディガン