一年前ぐらい?血圧高くてぇ〜嘘みたい(>_<)(101)

なななっん!?と、薬を勧められたのが、今となってはスリラーよ。まぁ、私はとっくの前から飲んでないし、大体薬嫌いなのだ。若い頃は頭痛薬、風邪薬、胃薬・・よく飲みましたけど。お酒も煙草も浴びるほど。それが・・それが、ビタミンC以外飲んでまセンム。

何だろう?って思うわけ・・みたいなことを、大阪歯科の皆様に話してたわけ。「もしかして?毎日飲む牛乳とバナナ?ジュースに蜂蜜入りで・・あと、朝のトーストにマーガリン一切やめ、オリーブオイルをつけてるとか?」

美人の先生『そうかもしれないわよぉ〜おかあさん、いろいろ考えるのねぇ〜』と、ニコニコ顔。あっ、最近出てる新人の婚約者なのに、他の女の人を好きになる・・思い出し!NHKドラマ≪聖女≫ あの看護師の若い人。もしかして私の友キキにも似てる(^^)

前置き長っ! いやいや、脱線ですね。いつもながら、話が飛ぶー飛んで、飛んで、もうええわ!!

長いこと血圧測ってなかったので、絶対、160ぐらいあるんと違う・・確信したら、えっ!!なんで、なんで、なんでぇ〜みたいな世界。しばし、研究します。絶対、食べ物と関係あるんじゃないかと・・だって、オイラ、体重51、2kgで、増えてるんだもん。身長は、へへへ 縮みました。154cm なのだ。

これからも血圧経過載せます。前の記事いずこへ・・探しますね。ゆっくりとぼちぼちネネ☆ジュン★