元の古巣へ大阪歯科11Fです(^^)v(100)

若い先生で、美人で嫌味なく明るく回転早く、良かった良かった。衛生士さんもふくよかで、前より何となくおキレイになられ、あっ、髪型のせいかぁ〜なんて気が付き、「カッコイイ髪型ですね。カットされたんですか?パーマもあてられた?」と聞きながら、私がカットしたことも、逆に言われました。そうなんです・・誰も聞いてはくれなかった。誰に?身近な人・・ヘルパーさんだよん。

私思いました。髪型変えたとか、洋服変えたとか、とかとかは、賞賛した方がいいズラ!? それも、見てないようで見てくれてることを知ると、そりゃ〜嬉しさ100倍! 単純ケロ?

息子、義歯上も下も出来、7F、卒業!若い方の26才の先生『kazuさんにあわせて、ソリ入れて短く切りました』「よく似合ってますね」と言うと・・。男だってカットするとイメージ変わってきますね。もう少し7Fにおりたかったなぁ〜なんちゃってぇ(笑)

ありがとうございました\(^o^)/

その帰りに、ボストンハンバークで久々の息子と私で。味と音楽は変わってなかったけど、50円値上げと、店長さん、代わってた。より一層、イケメンで頭良さそう・・ウエイトレスの対応いいし、いい感じでした。

たぶん、大阪でも流行ってると思う。サラリーマンが多かったよ。そんなところ?あっそうだ、不思議だけど私の血圧も下がってるんだよ。不思議?ってな話、大阪歯科でもしたんだけど・・yumeさん同じだね。http://monostyle-1956.seesaa.net/