あっ!と言う間に・・数日間(>_<)(311)


なんだかんだ用事が立て込んで、障害者の親って、いや、高齢になるとシンドイものですねぇ。辰吉丈一郎さんの映画を観ようと出かけられなくなるし(いつもより反対の足がよりによってイタタッタ!)
安静にしていたら、次の日は、ナヌっ!反対の右肩あたり肩甲骨が痛い・・いつも左なのに〜(確かに(^^)それで、久々のクイックマッサージする。新人の男の子(私から見ると男の子)文句言いたくなるのをこらえ、いや、文句言いました。「効いてないー!」

今日なんて土曜日なのに、息子の調子悪くお休みしました。昨日の朝よりいつもの息子じゃなく、なんかぁ〜変?と、それが正解でした。初めて、薬も変えてないのに、吐きました。それも寝たまま。動こうともせず、3回目で、もしかして、義歯を付けたままなので、吐きにくかった?悟りました母は(^^)

来月からショートを利用しようと思ってた矢先、一体全体なんだろうね。↑上に載せた鍵は、内から出られないようにする第二の鍵。被せは私が持つ・・21,000円もしたよ!