まさかぁ〜突然、吐くなんてぇ〜???(312)

先週の金曜日の朝より、なんだかぁ〜いつもの息子と違う?顔付きが固まってるふう〜で、大事をとって次の日は朝一番で連絡をし、お休みしました。なんだろう?なんだろう?この違和感は・・と思ってると、トイレの中で便器に座りながら・・服の上から、バシャー!みたいなごとく、吐きました。私、驚いたよりは、息子の動揺の方が気になり、そそくさと、後の処理しましたが・・一言、つらかっただろうに、うまく表現できないもどかしさは息子が一番わかってるだろうに・・。

今までに吐いたときは、必ず薬を替えたときです。今回原因はなんだろう?と気になりますが、もっと気になるのは、寝ながらの姿勢でも吐くことです。トイレ、洗面所まで行かないのです。

ジプレキサを飲んでから食欲出てきたし、義歯にも慣れ、ひと安心と思ってた矢先、一体全体なんだろう??と思いました。

介護の現場はそれぞれの事に当たらなくてはなりません。疲れから邪な考えが出ることを懸念します。障害者の抵抗は症状に出ると思います。

叫ぶことの出来ない弱いものは、周り人達が気づいてあげなければ・・勇気をもって事にあたることを切にお願いします。