辰吉丈一郎さん、阪本順治さん、千原ジュニアさん・・(310)


本日土曜日、シネ・リーブル梅田で、阪本順治監督作品《ジョーのあした》辰吉丈一郎との20年・・初日だったんです。今日初めて知りました・・昨日の夕刊で・・そうだったんですネ(^v^)

昔から辰吉丈一郎さんのファンでした。もう何年前かしら〜ところが、NHKで本日の新聞番組欄で、お出になること知り、今までTVにくぎ付け。良かったです。千原ジュニアさんと、監督さんのお話しは・・。<どついたるねん>が監督さんのデビュー作とは・・知らなかったです。益々気になる監督さん(^^)v
だってぇ〜千原ジュニアさんに語りかける質問のときの目はやさしい〜ですもん。自分の話しをするときとまるで違ってました。

又、辰吉丈一郎さんの監督さん評・・よく見ているし、ユニーク(・・・・)なんですってぇ。ハハハーTV番組(達人達 千原ジュニア)を観てない人には分からないでしょうけど・・ごめんね(^^)v

千原ジュニアさんの文庫本、前に読んだことあって、今でも時々思い出すことは、『僕は人を信じない、疑い深い・・』みたいな箇所がインパクトありました。今でもちょっと強いです**