2010年、おめでとう!良い年にしよう〜ね。

お正月、おいしい物、いっぱい食べた?

うちら、それなりに色々、工夫して買い物したり、煮物作ったり、予算もそこそこでした。

今日は一人前\1080×2でにぎり寿司と、かまぼこ入りのうどんを作り、私の大好きなネギをぱらり〜

☆料理はシンプルでパっパっパぁー!と出来、味が最
 高なのがいいねえ〜

昔、義母が、(米)(しょう油)(味噌)があれば経済やっていけると教えてもらった。
^^なるほど^^その通り・・今になつてその意味分かる〜今は亡き義母に感謝!

前に辰吉丈一郎☆さんが、お家で料理していたシーンに質問・・「いつも料理されるんですか?」の答え・・<我がが、生きるために、作るんや〜>と逆に不思議そうに・・。
この戸惑いに拍手喝さい!!男はこうでなくちゃ〜