明日から、日常が始まるけど〜。

友、知人に、ブログアドレスを教えてないけど、まず、きっかけを作ってくれた○○に送ったよ。まだ、連絡ないけどねえー。

ブログするようになって、友にマメに連絡しなくなった。だからといって疎遠になることもないし、私の財産だわ〜。

私は昔から本屋に行くのが好きだった。と、いっても学生の頃はまったく読まず、もっぱら、人ごみに紛れて、ウロウロしてました。?何かを求めて?・・

昔の原宿はパリのようだった・・。(行ったことないのに?) そうそう、○○はあるのよねえ〜。

明治神宮で写真撮ったのは、○○と一緒の時??
まだ30代で、あなたは女、わたしは男、の子持ち二人組み。

原宿時代の事は語り継げないほど想い出のある街。それと六本木。

あの頃に戻って〜♪♪ ナガブチツヨシ?