自然を侮るなかれ!再びなのだ(>_<)(409)

大阪地震怖かったです。私の住んでる所も、お家によっては被害の大小が違ってるんですが・・。なぜか?私の部屋は、何も倒れず、唯一、落ちてきたのは、アクセサリーを入れてあった箱なのだ。東京時代に六本木の交差点、防衛庁よりの雑貨店(アールヌーボ)確か?店名で買ったもの・・ものすごく古く40年は過ぎてる。そこではよくお店に出勤するまえに、寄った所です。あと、交差点の本屋さんなど・・前がアマンドのピンクピンクのお店。

それはさておき、災害は忘れたころにやってくる。今、生かされてることに感謝します。無事です。息子共々、しっかり食べてます。

今日近所のスーパーはいっぱいでした。なにより、元オーナさんと出会いました。生きてらっしゃる。このところ、お見かけしてないので、もしかして・・なんて、思いましたけれど、私のこちらの友と同じ、お元気でした。私の友は3回乳がんの手術をして、不思議なことに声の感じも昔のまま、元気なのです。今回の地震で映画みる話は、又になりましたが、ダンナさんより、悪運強いなぁ〜と、言われてるんですってぇ。してみると、オーナさんも? いつまでも無事をお祈りします。。