見城徹さん!!すごいです(^O^)/(410)


この方の推薦した本は、多々読みましたけど、本人さんの書かれた本は初めてです。おばさん(私)が読む本じゃないけど、気になる作家さんのことと、まるで、わからない作家さんの入り交じり・・要するに乙女チックな読者は皆無なのか?

昔々、東京は、代々木駅よりの『あんふぁん』という喫茶店でお会いしたような錯覚?を憶えます。その喫茶店は、日航のエライさんのビルで、私は4年ぐらいお世話になってました。

風吹ジュンの事件があったときとか、かなり古いんですけど・・。

女ごころというより、男ごころをよくご存じのように思います。女性に奥手だと書かれていることも納得するような〜しかし、奥の奥まで、心をこじ開けようとされてるところは感服します。今度、女の人のこころをこじ開けるような本を期待しています。。