70代は、黄金期だってぇ〜桐島さん?五木さん?(408)

どちらの著名人の方も、前にそういうお話聞きましたけど、私来年は70才(^O^)/ブログの題名もヤッター!70才・・なんて、チト可笑しい。息子の障害から、皆さんに愚痴を聞いてもらいたく始まったのですが、ここまで続くとは、応援ありがとうございます。さて、私が今一番気に入ってるのは、日々の生活です。息子に手はかかりますが、それも楽しい。ホント!急に変わることは多々ありますが、誰だって毎日同じ気分じゃないし・・無理ねぇ〜なんて思うと、まぁ〜いいかぁ!なんて!(^^)!

しかし、毎朝起きて、体のアチコチ痛いのもなんですが、皆んなそうなんですってぇ。痛いながらも動かしていると(家事)いつの間にか、忘れてます。若い頃より整理整頓できてます。主婦は給金の出ない仕事です。旦那さんからのお給料は給金とは違います。大体夫婦喧嘩の発生はお金からきてるよね。うるさい旦那さんだったら、年とったら反転しますよ(笑)

その点、息子は料理、お金の使い方では文句言いません。文句言うのは政治のことや、チャラい女の子の振舞いなどに、ゴチャゴチャ言うときがあるので、たまりません。この間なんか〜私、片頭痛起きました。あっ!これが噂の片頭痛なんて・・余り経験なかったので。

わくわくする70代・・しかと、見てやろうじゃないのぉ。